こんにちは! 宇城市美容室レディクレアのNAOです(*^^*)
最近 夜 ぐっすり寝れてない気が・・・
暑さのせいだとは思っていますが、
私自身 寝るときのエアコンが苦手っというのもあって極力つけないようにしてるのです(;^_^A
窓を開ければ涼しい風が入ってきて気持ちいいのですが・・・寝るときは怖くて閉めてしまいます。
昨日の夜も扇風機をつけて寝ていたのですが 蒸し暑さに目が覚め「熱中症になっては、、、!」っとエアコンをつけました。
設定温度28度 風力・弱でスタート 3時間後には切れるようにタイマーをセットして再度寝たのですが・・・
3時間もしないうちに今度は寒くて目が覚めエアコンを切りました。
っというような感じでちょくちょく目が覚めています!
上手に扇風機とエアコンを使えれば快適な睡眠になるんでしょうけどね・・・
なかなか難しいものですね!
何か良い方法があれば教えて欲しいです!
アドバイスよろしくお願いします。